久しぶりに再会からの再開

2022年3月20日、金輪島にある土竜で酒夢路、久しぶりの練習をしてきました。



12時の船で金輪島へ。


まずは腹ごしらえということで…



カンパ〜イ!




バーベキューを楽しむ一同。


果たして練習になるのか!?

ちなみに私はHK(ハンドルキーパー)です。





土竜はよくお世話になっている素敵スポット。





なんとか練習を始めましたが、まぁ久しぶり過ぎてうまくいきません…


ちょっとずつ感覚を取り戻す姿はまるでリハビリ。


でもそこはさすがの酒夢路メンバー、音を合わせる度に段々といい感じに。



まぁ、まだまだですが…


本格的に練習が再開でき、とりあえずホッと一安心です。



そんな酒夢路に朗報が!


なんと!


ライブが決まりました〜☆


5月22日、これまたいつもお世話になっている五日市コイン通りのMatchboxさんでのライブに出演させて頂くことになりました。詳細はまた改めてお知らせしますので、皆様ぜひお越しくださいませ♪


ライブ出演にあたり、メンバー一同日頃の健康管理と練習や当日の検温、健康チェック、感染対策をおこなってまいります。

ご来場のお客様はぜひ安心してお越しください。また、お越しの際は検温やマスク着用等の感染対策にご理解とご協力をお願い致します。

閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示

皆さんいかがお過ごしでしょうか。 緊急事態宣言も解除されて、少しずつ元の生活が戻ってきているかとは思いますが、まだまだ油断なりませんね。 酒夢路はというと、集まって練習することも出来ず悶々としております。 ですが、この自粛中、色々とやってみました。 まずはSNS。 Twitter、Facebook、Instagramにそれぞれ酒夢路のアカウントを作ってみました。 今更かい!てな感じではありますが、