top of page

ホームページ開設‼


こんにちは、酒夢路のドラム担当、つーちゃんです。

つ…ついに!満を持して酒夢路のホームページが開設されました‼

イェーイ!

というわけで、酒夢路の紹介はもちろん、最新のライブ情報や動画をお届けしたいと思います♪

このブログでも、酒夢路の最新情報だけでなく、裏情報や日記など、随時更新していきますので、ぜひチェックしてくださいね☆

みなさんのコメントや応援メッセージも、どんどんお待ちしています!

今後とも、酒夢路をよろしくお願いします♫

というわけで、お酒大好き夢見がちバンド、酒夢路のつーちゃんでした!


閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示

You Tube更新

はいどーもつーちゃんです。 ここ広島もコロナの感染拡大が止まらないですね。 かく言う私も見事に感染しまして。えぇ、盆休み丸潰れです。 あんなに楽しみにしていた連休なのに…。 特に予定があったわけではないんですけどね。 そんなワケで家に引きこもっております。...

bottom of page