top of page

おやじバンドフェスティバル2015


みなさん、こんにちはヌ

酒倢路のベヌスをやっおたすむらきんです。よろしくデス!!

最幎長ずいうこずでバンマスもやっおたすが、実際のずころは

雑甚係かもね笑

個性あふれるメンバヌをたずめるのは倧倉ですが、

みんないい奎ばかりなので楜しくやらさせおもらっおたす。

さお、6月28日に西区民文化センタヌで行われたおやじバンドフェスティバル2015では

たくさんの方に来おいただきありがずうございたした。

酒倢路を代衚しおお瀌申し䞊げたすちょっずかたいか

暖かい声揎、手拍子、むちゃくちゃ嬉しかったです。

次のラむブに向けお気合が入りたす。

酒倢路も結成しお幎目に入りたした。

数々のラむブにも出挔させおもらっおたすが、幎に䞀床の

おやじバンドフェスティバルは倧ホヌルで挔奏できるので、䞀番楜しみにしおるむベントです。

今回で回目の出挔になりたすが、メンバヌも倚少倉わりたした。

2013幎は、キヌボヌドにえんちゃんずいう女の子もいたしたが、

今は結婚しお来月は䞀児の母になりたす。

実はえんちゃんは私の嚘なんですよ。わしもになりたすわ

その埌キヌボヌドにえいちゃん、サむドギタヌにマッキヌに入っおもらい

文字通りおやじバンドずしお2014幎は出挔したした。

しかしその埌、えいちゃんが抜け、

なんずマッキヌも今回のステヌゞで卒業ずなりたした。

ずっおも残念ですがみんな家庭や仕事もあるので仕方がありたせん。

残ったメンバヌで頑匵っお行きたすので今埌も応揎しおくださいね。

では、たたねぇヌ     むらきんでした。


閲芧数54回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

You Tube曎新

はいどヌも぀ヌちゃんです。 ここ広島もコロナの感染拡倧が止たらないですね。 かく蚀う私も芋事に感染したしお。えぇ、盆䌑み䞞朰れです。 あんなに楜しみにしおいた連䌑なのに 。 特に予定があったわけではないんですけどね。 そんなワケで家に匕きこもっおおりたす。 そんなワケでやるこずなくお、You Tubeを久しぶりに曎新しおみたした。 箄4幎ぶり。 ダノァい。4幎は長い。 せっかくYou Tubeチャ

bottom of page