top of page

2015年、ありがとうごさいました!!


今年もあとわずかで終わりますね。

皆さんにとって良い年でしたか?

「酒夢路」にとっては良い年だったような気がします。

毎年恒例の「おやじバンドフェスティバル」、ライブ楽座でのライブ

そして、先日の「星の指輪」でのクリスマスライブ、では

たくさんの声援を頂きありがとうございました。

皆様から「良かったよ!!」って言ってもらえるのが何よりも嬉しいです。

今年は、しもちゃんの作詞作曲の「もっと・・・」というオリジナルもできました。

来年は、どんどんオリジナルを増やしたいと思ってます。

2016年も「酒夢路」よろしくお願いします。

そして、2016年が皆様にとって良い年になりますように・・・


閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示

You Tube更新

はいどーもつーちゃんです。 ここ広島もコロナの感染拡大が止まらないですね。 かく言う私も見事に感染しまして。えぇ、盆休み丸潰れです。 あんなに楽しみにしていた連休なのに…。 特に予定があったわけではないんですけどね。 そんなワケで家に引きこもっております。 そんなワケでやることなくて、You Tubeを久しぶりに更新してみました。 約4年ぶり。 ヤヴァい。4年は長い。 せっかくYou Tubeチャ

bottom of page