top of page

絶賛活動中!


どうも!酒夢路のドラム、つーちゃんです。

ながらくHPを更新しておりませんでしたが、酒夢路活動してます!

その証拠に練習風景の写真を一枚…

こんな感じでちゃんと練習してますよー!

ライブの予定も入りましたので、ぜひお越しください☆

詳細はライブのページへどうぞ♪

そしてなんと!一時離脱していた紅一点のキーボード、えんちゃんが復帰‼

一児の母となり、パワーアップして帰ってきてくれました!

そして、こんな素敵なライブハウスに先日お邪魔しました。

金輪島という島にある「土竜」さんです。(ホームページ:http://kanawa-mogura.jimdo.com/

海の目の前のとても良い雰囲気のお店でした。

9月にこちらで演奏するかも?

そんなこんなで酒夢路、精力的に活動しています。

引き続き、応援よろしく!


閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示

You Tube更新

はいどーもつーちゃんです。 ここ広島もコロナの感染拡大が止まらないですね。 かく言う私も見事に感染しまして。えぇ、盆休み丸潰れです。 あんなに楽しみにしていた連休なのに…。 特に予定があったわけではないんですけどね。 そんなワケで家に引きこもっております。 そんなワケでやることなくて、You Tubeを久しぶりに更新してみました。 約4年ぶり。 ヤヴァい。4年は長い。 せっかくYou Tubeチャ

bottom of page