top of page

11/13 おたぶ&酒夢路 共同企画


去る11月13日、日頃よりお世話になっているライブ楽座にて、こちらも日頃よりお世話になっている『おたぶ』と共同企画のライブイベントを行いました☆

プライベートでの付き合いもある今回の顔ぶれ。練習も笑いの絶えないものでした。

床に広がるコードの数!

さすがにこの人数でやると、楽器とマイクとでコードの数だけでもすごいですね。

そんな楽しい練習を経ていざ本番!

笑いあり涙ありゲストありの大騒ぎなイベントでした☆

たくさんの方にご来場頂き感謝感謝!

もちろん、打ち上げも大騒ぎでした♪


閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示

You Tube更新

はいどーもつーちゃんです。 ここ広島もコロナの感染拡大が止まらないですね。 かく言う私も見事に感染しまして。えぇ、盆休み丸潰れです。 あんなに楽しみにしていた連休なのに…。 特に予定があったわけではないんですけどね。 そんなワケで家に引きこもっております。 そんなワケでやることなくて、You Tubeを久しぶりに更新してみました。 約4年ぶり。 ヤヴァい。4年は長い。 せっかくYou Tubeチャ

bottom of page