top of page

贈呈式 からの 新曲(?)完成!


酒夢路のバンドサウンドの中で大切にしていることの1つに、“コーラス”があります。酒夢路のメンバーは練習の際、自分のマイク(時にはマイクスタンドも)を持参して1人1本。マイクをセッティングします。そこで前回の記事で紹介した新メンバーのやまちゃんにも、マイクとスタンドの贈呈式が行われました。プレゼンターはもちろんこの方。リーダーのむらきんです。

贈呈式。とは言っても代金は自費。

そしてこの笑顔。

そんなこんなで始まった今回のスタジオ練習。遠方に単身赴任中のたまちゃんを除く4人での練習となりました。

今回の練習は次のライブに向けた練習です。

そう!そうなんです!ライブが決まりました‼

4月11日(土)!「MusicGuild MatchBox2周年記念祭~2年の月日が早すぎる~」

みなさん予定を空けておいてくださいね~。詳細は後日、きちんと決まり次第お伝えします。

おそらくそこで初披露でなるであろう新曲(?)が完成しました。

曲のタイトルは「オープニング」。

ザ、シンプル。いやはや分かりやすい。

チケットの予約やお問い合わせはホームページ内の「お問い合わせ」からお願いします。BBSやブログのコメント欄でも構いませんが、「お問い合わせ」からのメールが一番確実です。もちろん、メンバーに直接おっしゃって頂いてもOKです♪

ご連絡、お待ちしてま~す☆

練習の様子。目を合わせながら演奏します。


閲覧数:36回0件のコメント

最新記事

すべて表示

You Tube更新

はいどーもつーちゃんです。 ここ広島もコロナの感染拡大が止まらないですね。 かく言う私も見事に感染しまして。えぇ、盆休み丸潰れです。 あんなに楽しみにしていた連休なのに…。 特に予定があったわけではないんですけどね。 そんなワケで家に引きこもっております。 そんなワケでやることなくて、You Tubeを久しぶりに更新してみました。 約4年ぶり。 ヤヴァい。4年は長い。 せっかくYou Tubeチャ

bottom of page