top of page

STAY HOME, STAY SOMEWAY

皆さんいかがお過ごしでしょうか。


緊急事態宣言も解除されて、少しずつ元の生活が戻ってきているかとは思いますが、まだまだ油断なりませんね。


酒夢路はというと、集まって練習することも出来ず悶々としております。


ですが、この自粛中、色々とやってみました。


まずはSNS。


Twitter、Facebook、Instagramにそれぞれ酒夢路のアカウントを作ってみました。

今更かい!てな感じではありますが、ま、とりあえずやってみようということで。

ページ最下部のアイコンからそれぞれのページへジャンプできます。


そしてグッズ。


Tシャツがね、作りたいと思ってやってみました。

色々デザインして、また新作を増やしたいなと思います。

ライブなんかにね、これを着て来てもらえると、メンバー一同激しくテンション上がります。


ご購入はこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓




そろそろ練習が再開出来るかな〜。


その暁にはまた様子をお伝えします。



家に居つつも、心には常に酒夢路を。

STAY HOME, STAY 酒夢路。

閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示

You Tube更新

はいどーもつーちゃんです。 ここ広島もコロナの感染拡大が止まらないですね。 かく言う私も見事に感染しまして。えぇ、盆休み丸潰れです。 あんなに楽しみにしていた連休なのに…。 特に予定があったわけではないんですけどね。 そんなワケで家に引きこもっております。 そんなワケでやることなくて、You Tubeを久しぶりに更新してみました。 約4年ぶり。 ヤヴァい。4年は長い。 せっかくYou Tubeチャ

bottom of page