top of page

コロナに負けるな

世界中でコロナウィルスが猛威を奮っていますね。


太陽の周りのとこもコロナって言うな〜と思って調べてみたら「コロナ」はラテン語で王冠って意味らしいですね。太陽の周りのコロナも、コロナウィルスの外周も、王冠のようにギザギザ(?)してることからの命名だそうです。ちなみにコロナビールのコロナも同じらしい。


まあそんなことは置いといて、久しぶりに5人揃って練習しました。


5人揃うとまたいろんな意見が出ていいですね。

月に一度の練習なので、割とみんな意見を出しつつ指摘しつつ進めています。毎回進歩が無いといけませんからね。


そんな我々、コロナに負けずにライブします!



詳細は「ライブ」ページにもアップしてますのでご覧ください。

チケット予約受付中です〜♪


体調に気をつけて、新年度も頑張っていきましょー!


もうちょっと練習してる感がある写真にすれば良かった…

閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

You Tube更新

はいどーもつーちゃんです。 ここ広島もコロナの感染拡大が止まらないですね。 かく言う私も見事に感染しまして。えぇ、盆休み丸潰れです。 あんなに楽しみにしていた連休なのに…。 特に予定があったわけではないんですけどね。 そんなワケで家に引きこもっております。 そんなワケでやることなくて、You Tubeを久しぶりに更新してみました。 約4年ぶり。 ヤヴァい。4年は長い。 せっかくYou Tubeチャ

bottom of page