top of page

久しぶりに再会からの再開

2022年3月20日、金輪島にある土竜で酒夢路、久しぶりの練習をしてきました。



12時の船で金輪島へ。


まずは腹ごしらえということで…



カンパ〜イ!




バーベキューを楽しむ一同。


果たして練習になるのか!?

ちなみに私はHK(ハンドルキーパー)です。





土竜はよくお世話になっている素敵スポット。





なんとか練習を始めましたが、まぁ久しぶり過ぎてうまくいきません…


ちょっとずつ感覚を取り戻す姿はまるでリハビリ。


でもそこはさすがの酒夢路メンバー、音を合わせる度に段々といい感じに。



まぁ、まだまだですが…


本格的に練習が再開でき、とりあえずホッと一安心です。



そんな酒夢路に朗報が!


なんと!


ライブが決まりました〜☆


5月22日、これまたいつもお世話になっている五日市コイン通りのMatchboxさんでのライブに出演させて頂くことになりました。詳細はまた改めてお知らせしますので、皆様ぜひお越しくださいませ♪


ライブ出演にあたり、メンバー一同日頃の健康管理と練習や当日の検温、健康チェック、感染対策をおこなってまいります。

ご来場のお客様はぜひ安心してお越しください。また、お越しの際は検温やマスク着用等の感染対策にご理解とご協力をお願い致します。

閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示

You Tube更新

はいどーもつーちゃんです。 ここ広島もコロナの感染拡大が止まらないですね。 かく言う私も見事に感染しまして。えぇ、盆休み丸潰れです。 あんなに楽しみにしていた連休なのに…。 特に予定があったわけではないんですけどね。 そんなワケで家に引きこもっております。 そんなワケでやることなくて、You Tubeを久しぶりに更新してみました。 約4年ぶり。 ヤヴァい。4年は長い。 せっかくYou Tubeチャ

bottom of page