Matchbox4周年ライブ!

Music Guild Matchbox、4周年おめでとうございます!


コロナ禍の中、我慢して我慢してようやくできたこのイベント。

参加出来てほんとに幸せです!


感染対策もしっかりなされて、安心して演奏&観覧出来ました。


そして出演者のみなさんも素敵な方ばっかりで、かな〜り良い刺激をもらいました。

勉強させて頂きました。


奇跡の出会いもありまして。

この記事を書いてるドラムのつーちゃん、春にドラえもんの刺繍が入ったキャップを買ってからというもの、かなりの頻度で被ってます。もちろん今日も。そしたらなんと!同じメーカーで違うドラえもん柄の帽子を被ってる人がいるじゃありませんか!


こっちがつーちゃんの。


こっちが出会った人の。


いやこんなことある!?

なんだかとっても嬉しかったです。



肝心のライブはというと…


ま、気が向いたらYouTubeにアップします。

いや、するかも。「します」とは言い切れないな((笑




他のバンドさんにたくさん良い刺激を頂いて、モチベーションが上がりました。


あー、オリジナルしたい!!



Matchboxのみなさん、共演者のみなさん、そして来れたor来れなかった問わず、応援してくれたみなさん、本当にありがとうございました。


また次のライブでお会いしましょう♪

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

皆さんいかがお過ごしでしょうか。 緊急事態宣言も解除されて、少しずつ元の生活が戻ってきているかとは思いますが、まだまだ油断なりませんね。 酒夢路はというと、集まって練習することも出来ず悶々としております。 ですが、この自粛中、色々とやってみました。 まずはSNS。 Twitter、Facebook、Instagramにそれぞれ酒夢路のアカウントを作ってみました。 今更かい!てな感じではありますが、